NEWS

12月3日
お知らせ

「イナズマデリバリー」×「ぜつめつきぐしゅんっ。」コラボ漫画連載決定!!

バイザウェイが「ぜつめつきぐしゅんっ。」の世界にやってくる!



「イナズマデリバリー」3周年、「ぜつめつきぐしゅんっ。」1周年を記念してコラボが決定!
コラボ漫画は12月10日(火)より連載(全5回)、描き下ろしビジュアルの公開などを予定。
またコラボ連載に合わせて、12月8日(日)にはヤマシロヤ店頭でコラボシールの配布も決定!ゆるくて「しゅんっ。」とした「ぜつめつきぐしゅんっ。」の世界で描かれる「バイザウェイ」と、彼の地球来訪に驚く「ぜつめつきぐしゅんっ。」たち。とってもレアなコラボをお楽しみください!

【コラボ期間】
2019年12月3日(火)~2020年1月7日(火)

【コラボ漫画連載スケジュール】
\毎週火曜日更新/
12月 3日…描き下ろしコラボビジュアル①
12月10日…コラボ漫画第1話
12月17日…コラボ漫画第2話
12月24日…コラボ漫画第3話
12月31日…コラボ漫画第4話
1月 7日…コラボ漫画第5話、描き下ろしコラボビジュアル②

【コラボシール配布会】
日時:2019年12月 8日(日)
会場:ヤマシロヤ1F店頭
https://e-yamashiroya.com/
時間:1回目:13:00~
2回目:16:00~
※「イナズマデリバリー」キャラクターグリーティング時の配布となります。
※配布物は無くなり次第終了となります。

●「ぜつめつきぐしゅんっ。」とは

世界中に絶滅危惧種はたくさんいます。一説には3000種以上とも。
彼らを救うために何ができるだろうと考えました。
それはまず絶滅危惧種を知ってもらい、好きになってもらうことでした。
ぜつめつきぐしゅんっ。に難しい話はありません。ただかわいい、シロクマしゅん、パンダしゅん、ゾウしゅんの旅や日常のお話です。彼らを好きになってもらって、本やWEBで彼らの現状を調べてもらえたらうれしいです。
そんな思いを込めたキャラクターです。

《すとーりー》
ある日、氷の上を歩いていたこどものシロクマしゅん。
すると、足元の氷が割れてしまいました。
まだこどものシロクマしゅんは泳ぎがへたっぴ。
とおりすがりの、キョクアジサシのアジさんに助けてもらいました。
空に引っ張ってくれて助けてくれたのです。
そこでシロクマしゅんは思いつきました。
「このまま飛んでいきたいな〜」。
「わかったよ」とやさしいアジさん。
無邪気なシロクマしゅんと、アジさんの二人の旅がはじまりました。

公式サイト https://kigushun.com/
公式Twitter https://twitter.com/kigushun1

©INAZMA Project ©kgmania